さくら組相性占い

マシンさんは吉澤ひとみと一番相性がいい人 です!


● あなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、
周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、
なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
あなたも困っている人を見ると放っておけないので、
ついつい力を貸してしまうようです。ですが、
他人の相談には乗ってあげられても、
いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、
ストレスを溜め込んでしまいそう。
悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
いつもあなたに助けられている人たちは、
いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
● マシンさんの開運衣装は、セーラー服です!
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

大嘘ばっかりとか(ノ∀`)
温和ぢゃねーしハードだし人当たりはシラネw
物分り悪く、誰とでも公平に接することが出来ないので、
周囲の人々はあなたを慕わず、信頼していません。(爆
その証拠に、何かと相談事を持ち込まれることはないのでは。(pgr
もうええわw
所詮、生年月日と名前だけだしな( ´_ゝ`)
RNだろうがHNだろうが結果が同じとかどんだけだよ。(pgrc
千奈美にボクはセーラー服を着るような趣味はございませんのでw
LOOKの方に興味があります。(爆