ハロメン好き嫌いバトソ

すごく好き ◎
好き 〇
普通 ●
別に興味ない □
苦手 △
嫌い ×

吉澤 ●
高橋 ○
紺野 ●
小川 ●
新垣 ○
藤本 ○
亀井 ○
道重 ●
田中 ◎
久住 ○
中澤 ○
飯田 ●
安倍 ●
保田 □
矢口 ○
後藤 ◎
石川 ◎
辻 ○
加護 ○
清水 □
嗣永 □
徳永 □
須藤 □
夏焼 ●
熊井 □
菅谷 □
梅田 □
矢島 □
村上 ●
中島 □
鈴木 □
岡井 □
萩原 □
有原 □
松浦 神(ぇ
斉藤 □
村田 □
大谷 □
柴田 ●
あさみ ●
里田 ●
みうな
アヤカ □
三好 ○
岡田 ○
前田 □
稲葉 □
2人ほどやってる方の見ましたけど、まぁ人それぞれかなって。
基本的に嫌いとか苦手とかって実際に探ろうとしないと、
わからないと思うのがボクの意見。
だから×と△はなし。
でもボクが嫌いな某グループはそのパフォーマンス性が嫌いなので、
探るまでもないという理論ですw
矛盾はしていませんw
千奈美に松浦さんは特別にw
大好きとかそんなもんぢゃないしね。
生温いわw
●以下はグッズだと大概イラネっていう基準になりますなw
○でもイラネ言うのはありますけどね。
あくまでもメンバの好き嫌いだからグッズを基準には考えませんw
これはバトソなのかわからないけど、回せとか書いてないから放置w