「一推しメンバーバトン」

1.あなたの一推しメンバーを言ってみてください。

れいな

2.一推しメンバーの一番好きな所は?

れいにゃなとこ。(謎

3.一推しメンバーのここはダメって所は?

小春いじめてる時www

4.一推しメンバーと一番仲の良いって思うメンバーは?

ののでしょ?w

5.一推しメンバーから連想する曲は?

愛する人はれいなだけ〜!って。

6.過去の一推しメンバーは誰でしたか?

松浦亜弥さんですw
今は神となり、崇拝の対象です。(爆

7.一推しメンバーが他のメンバーより勝ってるものは?

(*´Д`)ってさせるとこ。(ヴぁ

8.一推しになったのはいつからですか?

まーよくわからんがw
ヲタに転身したのは05年8月27日w
気にかけてたのはもう04年初頭くらいからぢゃないですかね?
亜弥単推し1年も続いてないとか。(爆

9.一推しメンバーに一言どうぞ!

黒髪キボンヌ!(ぉ