まだトロ恋が終わったばかりの時にふと後ろを向いたら、
れいなキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
帽子深く被ってたから顔は見えなかったけど、
体型とかオーラで直感的にわかったw
会えるわけないないと思ってた場所で遭遇するとか、
マジでテンションうえうえですたwwww
千奈美に、まだ松浦さんがステージ上にいたと思います。(ぇ
DQNでごめんなさいw
亜弥コンでれいながっつくとか(ノ∀`)
まぁ結果的に逆鳥して正解でしたw
中途半端だから偶然逆鳥しただけだったけどw
これから中途半端な時は常に、
中央寄りの最後尾に逆鳥するよう心がけます。(マテ
あやや最高!とバンザーイ!は1回のみありましたw
やっぱ薄い罠w
特に後ろはスカスカな上に薄かったしwwww
出ようとして後ろ見たらなんか気がつけばのポスターが置いてあったw
誰も居なかった筈なのにどうして・・・ガクガクブルブル((((((;゜Д゜)(マテ
ボクが拾って、後で俊さんにあげましたがw
そこに丁度も。さんやインプさん達が来て一緒に外へ出る。
出てからはryomaさんや赤高さん、オブさんに会い、
展示広場ではSeepsってヲタの奏楽団体が、
ロマモー、桃色、気がつけばの3曲を演奏してましたw
もちろんヲタが目の前で撃つw
大宮ならではの名物だからねw
ロマモー途中からだったけど見れて良かったw
こういう時にこそくる波くればよかったのにねぇ。(p
演奏会が終わってからは雑談して開演10分前くらいまでいますた。
そんでお別れしたのでした。
おつかれいな