亜弥コン@大宮/昼

中入って杉本さんと会ってから座席へ移動。
21列の右側だったんだけど、
通路ぢゃない上に両隣いたから33列に逆鳥w
34列の最後尾は横1列誰もいませんでした。(ぉ
結局8分押して始まったんだけど、
たまたま後ろ向いてたらなんか帽子被った娘キ(゜Д゜)タッ!
直感的に娘メンバーかなとは思ったけど、
ありえれいなだと思って2人してベリだよねとか言ってた。(ヴぁ
結果は後でw
千奈美に、33列の右側ブロックは連番のボクらと1人だけで、
独占状態でテンションうえうえでしたw
ぢゃ、レポいってみーよ。(何

01.I LOVE YOUの続き
02.奇跡の香りダンス。

広いから全力で踊りきったよw
いやー、広いと疲れますねw

03.SHINE MORE

回らずにフリコピですお。

MC
04.メドレー

GOOD BYE 夏男
・THE 美学
GOOD BYE 夏男
桃色片想い
・From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
・Yeah!めっちゃホリディ
・I know
GOOD BYE 夏男
このメドレーはやっぱ微妙だわw

MC
05.好きすぎて バカみたい/松浦・カントリー娘。

初めての広さだったので、もちろん全力投球で撃ちました!(爆
気持ちいいねwwww

07.浮気なハニーパイ/カントリー娘。

ぶっちゃけ盛り上がり辛い。(ヴぁ

MC

生演奏(着席)

8.ね〜え?

手拍子って要るのかなーと思うけどねぇ。
微妙ですわ。

9.LOVE涙色

これが目玉だね。
アカペラ最高過ぎでしょ。

10.初めて唇を重ねた夜
11.ずっと好きでいいですか?
12.渡良瀬橋

もうまとめて言うけど、神としか言いようがない。
見れないヤシは乙w

MC(MC終了まで着席)

一番大きい楽器、ビオラだったかな?
演奏者が変わってましたw
ヲタ確実に萎えたな。(pgr
リアルにリアクションに困ってましたよwwっうぇwwwっうぇwwww
で、みうな最高wwwwwwwwwwwwwwww
里田さんの保健室の先生って言う夢は叶わなくて良かったですね。(爆
皆が同じこと考えてるでしょとか、
ナイス突っ込み入れるみうなは(・∀・)イイ!
从‘ 。‘从<妄想は自由だよ
この発言は激しく推せました。(ヴぁ

13.気がつけば あなた

ボクは撃たない派ですw

14.ドッキドキ!LOVEメール

あやーやいっぱーい!(何

15.ナビが壊れた王子様

何気に疲れるな。(ヴぁ

16.絶対解ける問題

暴れ放題ってことで右肩に違和感を感じるくらいぶっ飛ばしますたw
喉もイガイガwwww

17.砂を噛むように…NAMIDA

タイガー。
一つ変わったのが、
静寂キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
しかも大成功!
突然のことだからビックリしますたw

アンコール

この時に、さゆ・えり・れいな・愛ちゃんが来ている事を知り、
俄然アンコールにも力が入りました。(ぇw
もちろん何もなくたっていつもアンコールしてますのでご安心をw
アンコールしてないヤシは帰ればいいと思うのwwwwww

EN1.笑顔に涙

なんか途中で目の前に逆鳥してきて、
OAD撃ち始めるDQNがいたwっうぇwww
笑顔で撃つとか外道だな。

EN2.トロピカ〜ル恋して〜る

広い上に最後でれいなが気に掛かりで、
めっちゃハイでしたwwwww(ヴぁ