会報

珍しく早く来たw
先ずはグッズなんだけど、別に欲しいものないわw
チケホルダーのれいな欲しいかもなーってくらいで、
実際にそんな何個もチケホルダーイラネって現状w
亜弥のFCのヤシと昨年のごっちんコンのヤシの2個持ってるけども。
だからねー、3つ目とか流石にイラネって感じ。
1個ありゃ十分なんだけどw
第一そんな頻繁に参戦しないから、
チケホルダーとかいらないんだよね。(ヴぁ
グッズはそんなとこで、コンサートにおけるマナーと諸注意が入ってた。
普通にありえれいななことばっかり書いてあるwwっうぇwwっうぇwww
器物損壊や盗難とかバカでしょwwwwwwwwwwwww
特に自転車蹴り飛ばして破損させるとか、
そんなDQNボクが干しに行きますよ。(素
血液なくなるまで天日干しにしてやるw
ってかそんな現場見たことないから、
こんな現状があるんだってのは初めて知ったけどさ。
どうせベリコンとか娘。コンに限った事だろうけどな。(pgrc
あとHPPGMKもw
ボード厨めが空気嫁とゆいたいw
かなりの確率でDQNガチだけどなー。(ppp
メロソはまぁ最前ヤヴァスなことしかシラネ。(ヴぁ
亜弥コンではありえれいなだと信じてるけどね。
なっちコンは現場すら行ったことないからどんなもんなのかシラネけど。
でもまぁなちヲタにそんなDQNいっぱいいるとは思えないがw
とりあえずマナーの悪いDQN率高いのはベリと娘。くらいでしょ。
梨華ちゃん卒コンの後、敷地内はピンクの光で埋め尽くされてたからな。
企画するのはいいけど後始末もちゃんと汁ってことだね。
こんこん生誕コン企画も賛同はしてるけど後片付け汁と。
大の大人が工房にこんなこと言われる時代なんて杜撰ですね。(爆
所詮大の大人は見かけだけで中身は幼稚なままだがw
あとは転売とかヲタマーケットについても書いてあったけど、
トレーディンググッズとか出すてめぇが悪いんだろうとゆいたいです
しかも図に乗ってどんどん新しいの出しやがるw
結局は儲かればいいだけのテキトーなお仕事でしょ( ´_ゝ`)
そんなに厳重注意したら儲からなくなっちゃうもんなw
自分の首絞める程Mではないと。(pgrc
所詮世の中なんて理不尽の塊さw
特に税金の話になるとキレそうになりますw
理不尽の代表格でしょ。
だから考えようともしないしね。
解決策を生み出そうとするれば、
消化器系の一つや二つなくなる覚悟が必要だwww
まぁそんなことになる前に非行に走るわけで。(ヴぁ
大概話し逸れたなwwwwwww
いつものことですが。(pgrc
筋が通らない話ですみませんねwwwっうぇwwっうぇwwwwww