交通安全講話?生徒総会

約1時間に渡って交通安全講話とか死ねる程ダルイ話聞かされたorz
今更話すようなことぢゃねぇだろゴルァ!(゜Д゜"とゆいたかった。(マテ
原付とか糞なもん絶対乗らないし、無免とか自爆行為しないし、
狭い路地から飛び出すなんて過去の話で。(爆
今はもう何度も経験してるので、
ちゃんとブレーキングして速度落としてますよw
完全停止はありえれいなですが。(ヴぁ
交通安全についてはテラダルスなのでもう省略しますw
1+1は?って1時間もの間お経のように聞かされてるようなもんだorz
ただ一つ最後言いたいのは、
意図的に無灯火運転してるヤシぶっ飛ばす
以上w
流石に殺すとか言っても実行出来ないからねw
暴行加える程度で。(ヴぁ
はいはいワロスワロス
ウザイので終わりw
生徒総会はとりあえず暇の八の字固め。(激謎
部活のなんか紹介みたいのあったんだけど、
その説明みたいのやらされたwwwwwwwww
終始メモ見ながら話したけど、やっぱりドキミキしたw
大概人前とか大の苦手ですw
典型的なヲタの特徴ですわ。(pgrc
今日の一大イベントはそれだけで終了w
ネタを付け加えるなら、ステージ袖にいる時、
1年と3年の社会科担当してるかなり若い女性教師がいたんですよ。
ボクの隣には先輩1人とそのクラスメイトらしき人が1人。
その2人が試しにその先生の年齢聞いたわけw
失礼だなーとか思いながらも予想に参加。(爆
25前後かと予想したけどちょっとスカしたwwっうぇwwww
22か23らしいw
ってことは教師経験まだまだ浅いなw
でも風格からして新人臭さがなかったから、
実は何気に20代後半だったりしてなーw
結構化粧濃かったからな。(ヴぁ
でもちょっこす綺れいな人でしたがw(ビク
Tは150前後と見た。(ぉ
ベストサイズやねw(氏