PC

昨日の携帯からの更新した日記、あれは間違ってますた。
切られたんではなく、
かなり不思議なことに電話線が抜けてただけですた。(pgrcのpgrc
物理的にありえれいななことですよ。
なのに真っ先にチェックしろとか言われてキレそうになたった。(素
一切ボクには過失がないのにね。
最後まできちんと挿さなかったてめぇが100%悪いんだろうが。
対象を絞れない怒りは憤慨となり、ストレスになる一方だよ全く。
どっちがやったかわかれば怒鳴り散らして発散できるものを。
18時間もの間、WEBから遮断された環境にいて狂いそうだった。
禁断症状出そうになったよwwっうぇwwwwwww
PCが目の前にあるのにWEBに繋げないとか地獄だな。
これから先プロバイダの工事あるのに、
乗り切っていけるか不安で仕方ないですwwwwwwww
最低でも8日間は拘束されるわけだし。
一応携帯からPCサイトの閲覧は可能ですけど、
ラジオとかうpろだから落として聞けないのがツラス。
ドキミキは確実に2週分溜まるし。
あと日記もリンク貼って書くこと出来ないしね。
不可能ではないけど途轍もなく時間を要する罠。
まぁ携帯で文字打つのに慣れる良いチャンスだと思う他、
逃げ道がありません。(pgrc
明日の何時に遮断されるかわからんけど、
最低でも5月8日までは繋がりません。
業者の作業が遅ければ更に1日2日は覚悟しないといけないらしい。
そうなれば乗り込んで(ry
しかしタイミングテラワルスだよなw
黄金週間にメッセは愚かWEB使用不能とかw
まぁその間は伝えたいことだけ完結に書くかな。
雑記はワードに下書き保存。
復活してからうp。
5月5日にメッセ出来ないとか死んでいいしwwwwwwwwwwwww
まぁそういう事情なんでよろw