体調

ケツと太腿、二の腕、脇腹辺りが筋肉痛になった罠w
昨日の多摩湖のせいだな。(pgr
ダンシングのフォームが変みたいだからそのせいかもw
しかし自転車で筋肉痛とか初めてだな。(爆
動くのダルイわw
あと最近なんだけど、腸の調子がおかしいw
ここ3・4日で12時間置きくらいにでっかいの出る罠w
下ってなくて正常なのがまたおかしいw
快便にも程があるだろとゆいたいですwwwwwwwww
便秘気味な人からすれば裏山鹿なのかもしれませんが。(ヴぁ
恐らく原因として考えられるのは、水分摂取にあると桃割れ
少し前のちゃんちゃみで梨華ちゃんが起きてすぐに水飲むと良い、
とか言ってた記憶があって実行してたんだよね。
それと同時期ぐらいに某健康番組でも同じようなこと言っててw
生活習慣変えて排泄に結びつくのそれくらいしか思い当たらないw
効果は酵素が活性化するとか言ってた希ガスけど。
便秘に効くとか言ってなかったのになぁw
酵素は消化の補助だから活性化すれば消化は早くなるだろうけど。
飲む量は500mlで20℃くらいが良いとかwwww
ボトル一本消費するとか流石に無理なので一口くらいですけどw
寝る前に冷蔵庫からミディペットに入れた水出して、
枕元置いて朝起きて飲むんですけどね。
特に体調が良くなったとか無いんですがw
何にせよ老廃物が体内に滞らないだけ健康的なんでいいんですけどw
便秘気味な人、お試しあれw
まぁそんなすぐには効果出ませんけどw
数ヶ月くらいしたら現れ始めるかもw