FCチケット先行受付電話稼働(HPモール)

リボンの騎士 ザ・ミュージカル
メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
シアターグリーンリニューアル1周年記念招待作品「ゆめとうつつとまぼろしと」〜「百円野菜」「おいていかれようぜ」
松浦亜弥ファンの集い

リボンの騎士2回目やるのかよ(ノ∀`)
高騰必至だなw
事前に確保してたボクは勝ち組ですたね。(ぁ
偶然にしろ参戦するからにはきっちり見届けて来ますよ。
握手したこともあるわけだしw
亜弥の集いは2年前干されたので嫌です。(爆
あの時はまだ亜弥ヲタ現役だっただけに結構凹んだからなぁw
もうあんな思いはしたくないんでね、端から諦めモードですw
ぶっちゃけボク何かが会って何を伝えるんだって話だからw
その程度なら集う意味はない。
でもまぁ思うことは皆同じだしね。
心から亜弥を愛する者が、
代表で行って思いを伝えてくればいいだけで。
ボクなんかが行く意味はないと、
2年前はそういう意味だったんだと思いますw
謙虚なのが何とも亜弥しいね。(ビクw