今日は卒業生の先輩来てて扱かれたorz
シヌカトオモタヨ!(大袈裟
夏でもないのにピチョピチョになったwwっうぇwwwっうぇwwww
生かさぬように死なさぬようにとはこのことだ。(マテ
ペース維持できるほぼ限界ラインで30分とかやるんだからなw
5分もしないうちにくたばり始めて中盤特別メニューに切り替えられたよ。(爆
基礎体力値はっきり言ってボク低めなんでね。
人並みの運動量はこなせませんw
それに昨年は練習らしいことやってないし。
ただ乗ってただけぢゃ死ねるw
今日のメニューは6月くらいにあるであろう、
五日市でのタイムトライアルへ向けてのトレーニングだったわけですが。
24?25のどちらかだったら辞退します。(ぉ
やっぱりここは譲れないものがあるからね。
6月初旬中旬だったら何の支障もないんだけど。
でもそれまで毎週土日のどっちか五日市走りに行くとか。
学校からの往復距離で150kmとか死ねるw
最高で片道50〜60km程度しか走ったことないのに。
更に往復距離を上回る150kmとかどんだけですかwwwwwwww
小田原まで行けますよ。(爆
根性なしのチキソなボクに乗り越えられるか不安で仕方ないですw
ぶっちゃけロードで1位目指したいって言う闘志がないんだね。(ヴぁ
同好会程度のレベルなのでwwwwwwwwwww
休日どっか走りに行きましょうよ程度w
だから先ずは目標を見据えないと続くもんも続かない罠w
ヲタ活犠牲にしてまで没頭させるようなきっかけなんてそうないだろうw
悩みの種だな???w