砂を噛むように・・・NAMIDAスタジオライブDVD

昨日ハロショ行ってやっと買ってきたわけですがw
別にTSUTAYAで買えるだろとかつっこみきてぃはなしでw
27kmの道のりと3kmの道のりの違いだけですから気にせず。(マテw
とりあえずグッズや写真を整理した後見てみますた。
感想と言えばやっぱり亜弥だと言うしかありません。(謎
ハロー色を払拭した亜弥がそこにはいました。
本職である歌手としての姿で亜弥が気分良く歌っている姿が。
コメントでも言ってましたけど、
今日の気分はハッピーだったそうですw
言われてみてからもう一度見ると確かに、
感情が乗っかってるなぁってしっかり感じることができますた。
単なる思い込み程度の感じぢゃないですよw
それくらい亜弥には表現力があるんだなぁって実感しますた。
これは参戦する前に見ておくべきですねw