亜弥コン

セットリスト晒すのでご注意くださいw

01.LOVE YOUの続き
02.奇跡の香りダンス。
03.SHINE MORE

MC

04.メドレー
GOOD BYE 夏男
・THE 美学
GOOD BYE 夏男
桃色片想い
・From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
・Yeah!めっちゃホリディ
・I know
GOOD BYE 夏男

MC

05.好きすぎて バカみたい/松浦・カントリー娘。

06.色っぽい女〜SEXY BABY〜/カントリー娘。
07.浮気なハニーパイ/カントリー娘。

MC

生演奏(着席)
8.ね〜え?
9.LOVE涙色
10.初めて唇を重ねた夜
11.ずっと好きでいいですか?
12.渡良瀬橋

MC
(ここまで着席)

13.気がつけば あなた
14.ドッキドキ!LOVEメール
15.ナビが壊れた王子様
16.絶対解ける問題
17.砂を噛むように…NAMIDA

アンコール
EN1.笑顔に涙
EN2.トロピカ〜ル恋して〜る

13・14・17・EN2は、生演奏+カラオケ

色んな意味でアップダウンの激しいコンになったようですねw
レポも少し読んでみましたけど。
地方開催のメリット、
デメリットもはっきりしてたみたいですねw
巷で噂の生演奏も入ったってことで、非常に楽しみになりましたけども。
5月の中野まで行けないとか萎えるorzw
地方開催オセナサスヽ(`Д´)ノ
ホントに欝の宮とかよ・・(ヴぁ
大宮からでも1k超えるとか話にならん┐(´ー`)┌
市原よりはかなり行きやすいんですけどねw
市原より時間も金もかかりませんしw
でもリアルに金ないからな。(pgrc
昨日のハロショ我慢するだけ行けたのは内緒。(爆
今月はHPP2公演入るからそっちに期待しますけどw
とりあえず中野、大宮、新宿でDQNが、
静寂をぶち壊すことのないように願うばかりです。
地方開催だから静寂が成功したって言うわけだしね。
首都圏入ってきたらどうなるかなんてわかる由もなく。
1回でいいから静寂に包まれた亜弥コン参戦してみたいわぁ。