恋愛バトン?

1.性別は?

2.身長と体重を教えて

多分170cmジャストだと思うよ。
伸びてないだろうしw
体重は最近部活ないせいで65kgにリバウンド。(ppp

3.好きな異性のタイプ(見た目と性格)

見た目なんてそのうち慣れちゃうからどうでもいいんだ。(爆
性格重視だからね。
物に対する要望も同じだしw
格好より機能性重視!
置き換えればそういうことですw
車は別だけど・・・w

4.キライな異性のタイプ?

異性も同性も関係なくDQNはお断りw

5.恋人を束縛するタイプ?

れいなの呪縛にかかってる。(誤爆

6.浮気の境界線は?

他の異性と遊びに行くだけで、
物凄い嫉妬心を抱くと思いますwwwwww
そしたら束縛するかもしれねぇなwwwwっうぇwwww
まぁ未知の世界に置かれたボクの心理状況なんてわかりません。(ヴぁ

7.初恋の人に自分の気持ちを伝えましたか?

あの人はいつも 離れずいてくれた
元亜弥ヲタですよw(何
初恋とか神曲だわぁ。(素
何も出会いは学校だけぢゃないぜ(・∀・)ニヤニヤ(ぉ
ってか学校は勉学を学ぶ居場所だろヽ(`Д´)ノ

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想ですか?

定期的に決めるのも変ぢゃないか?w
気分と予定次第だと思うよw

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?

世間一般で言われること全部。(爆
男なんてそんなもんだよ(ノ∀`)w

10.次のバトン

シラネw