亜弥のANN

昨日超久し振りに聞きますたwwwwwww
多分最後に聞いたのはB!が終わった時くらいから。(ヴぁ
ろだがなくて聞けないんですよw
久々過ぎて亜弥の声が新鮮でした。(爆
で、気のせいかもしれないけど若干声のトーンが下がってた希ガス
半年聞かないだけで声のトーン変わるもんなのかなぁって、
感じもしますけどw
そんなことは置いといて、ツアー開催に当たっての、
アルバム出さなかった理由がわかりましたよ(・∀・)
確定ではないだろうけどスタジオライブ収録曲やるかも的な発言
キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
ってことは生バンドですよw
クオリティタカスwwwwwwwwwwwwww
久々のソロコンに加えてこんな発表あったもんだから、
期待しちゃってよいのかな〜♪パシパシ
市原とか地方開催が非常に推せない件w
愛車と電車乗り継いで4時間ですよ。(pgrc