実習レポ

今日は昼飯食い終わってからずっとやってますたw
風呂入ってまたポケモンちょっとやって、
れいなからの愛の篭ったチョコ4つ食った時間の、
50分を除けば夕食まで休憩なかったなw
4時間くらいですけど。(p
夕食終わってから食器洗いとゴミ出しやってから歌笑とか見て、
テトリスやってたら中々終わんなくて21時15分からまた始めて、
1時間程やりますたよ。
5時間もやったなんて偉いなヽ(´―`)ノ(マテw
おかげであとプログラムの表写しと感想で終わるヽ( ´▽`)ノ
頑張った甲斐があったぜw
2週間分だけど。(爆
結果的に今日はグダグダせずに過ごせたという事で良かったですw
途中でオーラルの単語練習プリント片付けたりもしてたけどw
やることがないと集中できるもんだw