コント

なんか今日は長かったような希ガス
大概普通のハトポッポはワロスwwwwwwwww

エンタメレストラン

いつここキタ――――(゜∀゜)――――!!!!からには、
れいなの本領発揮かと思いきや干されるとかorz
特服はれいなの見せ場だろうがヽ(`Д´)ノ
しかも没ネタですら拾われない始末。
素で萎えたんですけどwwwwwww
唯一写されたのが服買って家帰って開けてみたら、
全部紫で悲しい時〜のネタくらいw
ホントに今日はれいな干されまくってたorz
苦情の電話を入れたい気分だったよw(嘘
しかし小春の書く出べその位置にはビックリしますたよ。(爆
ぶっちゃけ梨華ちゃんが突っ込み入れなきゃ、
ボクはわかりませんでしたがw

情報レーサー

れいなキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
でも美味しいとこ全部逃してたとか(´・ω・`)
とことん今日のハロモニ。はれいな干してる件についてヽ(`Д´)ノ
れいな干すとかあとで怖いゆーw(ヴぁ