ハロヲタバトソ

Q1:推しメンは?

れいなは恋人。(マテ
ごっちん梨華ちゃん、やぐまでがラインかな。
美貴様は推すというより(ry

Q2:何歳ですか?

れいなと一緒の16歳(*´Д`)

Q3:現場派?在宅派?

最近あんま現場行かなくなったかなぁって感じる今日この頃。
どっちかと言えば現場系かと桃割れ

Q4:このバトンをまわしてきた人の印象は?

勝手に拾ってきたのでこの質問には答えられませんね。(ヴぁ

Q5:推しは良く変わるほう?

推しは良く増える方です。(爆

Q6:ところで朝ごはんは何?

幼稚園の時からずっと菓子パソw
厨房2年生くらいになってから物足りなさを感じ始め、
今は2個食ってます。(爆
でも足りないのが現状wwっうぇwwっうぇwww

Q7:ヲタバレしてる?

知らない人はれいなだけ。(ぇw
恋人だもん。(マテ

Q8:シャイニング娘。知ってる?

聞いたことはあるけどなんなのかはシラネw
コピペ野郎か?w

Q9:一番最近見たハロメンの番組は?

娘DOKYU!で美貴様の英語レッスンと銭湯の娘!?でやぐw

Q10:レインボー7は?

フラゲしたけどまだそんなに聞いてないってゆー(ノ∀`)
砂を噛むようにとハピネスが個人的にヒットパレードです。(ぉ
ぶっちゃけ亜弥にまた若干必死になりかけているボクがいる件についてw(ぁ

Q11:よく歌うハロ曲は?

シャボン玉で叫んで終わり。(ppp

Q12:推しメンにいくら使った?

松浦さんにいくらぶっ込んだんでしょうかねぇw
まぁ軽自動車が買える位は使ったんぢゃないのかな?
まだそこまではいかないかもしんないけどw
れいなには恐らくまだ200kいってないと桃割れ
梨華ちゃんは卒コンチケとって確か38,9k一気に使ってるからなぁw
やぐとごっちんが一番ヤススだな、恐らく。
2人とも100k未満だと桃割れ
まぁそんな感じかと。

Q13:あなたにとってハロプロヲタって何?

I have a dream!(意味不
輝く青春ですね(*´∀`)

Q14:グッズ必死?

程ほどに必死かとw
梨華ちゃん卒コンの時に朝6時から並んでたヤシw
5時間か6時間は並んでた希ガス

Q15:おつかれいな。バトンを誰に渡しますか(3人まで)?

毎度の如くセルフサービスw