夕食時

肉にがぶり付いて食った後、口の中に違和感を感じたんですよ。
最初は骨でも食って突き刺さったのかと思ったんですけど、
後々鏡で見たら血の塊が出来てたんですわぁ。
左上の親知らずの奥の歯茎の頂点みたいな所に。
結構デカクて5mm×10mmくらいはあったおw
しかも形がハートをひっくり返したようなスペードみたいな形してんのw
すっげ違和感あったんで母親に針で穴開けて貰って血抜きましたけども。
粘度が高かったのか穴開けても出てこなくて気持ち悪かったおw
昼間学校で飯食ったときには何の違和感もなかったんだけどなぁ。
なんでこんな物が出来たのかは全くの原因不明ですw
とりあえずきもかったです。(ヴぁ
今も違和感がある件についてw