今年を振り返って

1月

受験にも関らずハロコソ現場までMTBで行って、
グッズだけ買って帰って来たんだよなぁw
そのあと過去の日記見てみるとお年玉23kもらって、
21kハロショで使ったとか。(pgrc
それとハロコソのセットリストに大概呆れてたね。
今年から始まったんだよなぁ、ごちゃ混ぜセットリストw
今思えば懐かしい思い出ですな(*´∀`)
12日〜21日の間だけ日記停止したりもしましたよ。
結果的に無駄に過ごすこととなりましたがw
でも16日だけ書いてるんですよね。
亜弥ヲタとして巣立つ時が来たって感じでしたね。
某大手亜弥サイトがサーバーから消えてしまった日。
思い返すと昨日のようのことに思えますね。
ホントここでオイラは育ったんだなぁと。
当時はストレス抱え込んでて泣いてる余裕すらなかったですから。
そんなんで22日に私立受験受けて来ましたよ。
24日に結果発表で無事に合格。
まぁこの月はオアーズ君が至るところに生息してますなw
ホント鬱とかオアーズとかばっかだよ。
今思うとそれなりに過酷だったのかもなぁ。
人間関係にもちょいと悩みを抱えてた時期なんでねw
二重のストレスおつかれいなwwっうぇw

2月

初っ端からハロショ行ってるよ(ノ∀`)アチャー
都立受験まだなのに。(爆
2日には2代目愛車のルイガノロードバイクが届いたようです。
全く覚えてないんだけど。(ぇw
5日の日記には“れいなに冷めている”とか書いてあったwっうぇっうぇwっうぇw
ストレストって恐ろしいですね。(爆
14日にはなんかテラウレシスな出来事きたこれw
チョコではないけどキャラメルきたんだよなぁ。
人生初の出来事でした。(爆
まともに女の子からこういうの貰うのはwwwwwwwwww(ぉ
22日には「3rdステーション」と「ずっと好きでいいですか」をフラゲ
23日にいよいよ都立受験。
面接でたんぱりまくった記憶しかない(ノ∀`)
26日には亜弥コン座間へ会場推し。
2月はそんなことくらいしかないですなw

3月

1日に都立結果発表と。
もちろん合格したので今のオイラがあるわけですがw
それと同時に亜弥に魅せられ初めて「T・W・O」を買って、
2年が経ったんですね。
昨日のことみたいw
3日は桃の節句でひなまちゅりな桃ヲタ必死な日だったんだなwwっうぇw
4日は金曜日キタコレwwwwwwwwwwwww
確かに金曜日で金曜日だな。(何w
亜弥がk太とフライデーされちゃったってヤシだなw
その日に今思ってることが全部書いてるから、
ここで長々と無駄に時間は取りませんけどw
ヲタ辞めるとかありえれいなw
そんなことを一番強く受けた希ガス
2人は今もラブラブしてんのかな?
破局なんて許さねぇなどと言ってみるテスツw
結局少し書いちゃったよ。(爆
5日には娘。コンが戸田で行われて会場推しだけ行ったんだよな。
えもそがインフルエンザでお休みだったなぁ。
そんで珍しくグッズも一切買わなかったし。
梨華ちゃん卒コン資金のためと思い止まったボクに拍手w(何
ryu1さんに会ってえがお通販の、
亜弥だけ引き取って帰って来たんだけど。
まぁ行くだけで迷いまくって4時間かかってるからな。(爆
なんとも鮮明な思い出ですな(*´∀`)アハハ
12日は亜弥コン熊谷だったけど回避して、
梨華ちゃん卒コンイッパソ枠必死だったんだよ。
結局取れなかったわけですけどね。
13日には「あなたがいるから矢口真里」の放送終了と、
センランに記載された日。
なんか悲しかった希ガス
14日は今年初参戦となる、
女子フットサル公式戦「フジテレビ739カップ」に参戦。
公式戦はこれが初めてでしたね。
まぁryu1さんにチケ余ったからって、
チケ処分目当て手で誘われて行ったんだけどw
1kとか大概ウマー(゜Д゜)だったなw
21日にはMDウォークマソ買ってもらったようですな。
大して活用できない希ガスけど(ノ∀`)
27日には武道館の下見に行ったんですよ。
こうやってちょっと書くだけで全部思い出せるのはすごいよなぁw
3月はそんなもんだと桃割れ

4月

1日は色々あるねぇ。
ZONEの解散にちゃんちゃか放送開始1周年、
ポケモン放送開始8周年と記念祭りだなw
軽く亜弥ヲタ辞めますとか書いたけど、現実になっちゃったね。(核爆
まさかホントに辞めることになるとは夢にも思ってなかったけどw
2日にはシェーバー買ったんだな。
おひげじょりじょりする憎いヤシ。
どこかできいたことあるフレーズだけどなー。(爆
3日には「B・B・L」=Beauty・Brave・Legend=美勇伝
ということで美勇伝のラジオがFMfujiにて放送開始となりましたねぇ。
1回だけ聞き逃したのが玉に傷というorz
何気にそれ以外は全部録音してますけどねw
4日は梨沙子がやっと11歳になったんだな。(爆
それと同時に「娘DOKYU!」の放送開始と。
最初はマジでA●仕様だと思ったのが懐かしいな。(爆
5日にはヲフしたけど行く途中でルイガノのバイクで事故ったなw
それ以来左肘の骨が若干変形したままです。(ぇw
生活に影響はないので問題ないわけですがw
7日は晴れて入学式ヽ(´―`)ノ
中学同じヤシがクラスになって物凄く安心した記憶があるなwwwっうぇw
10日はメッセを7.0にヴァージョンアップしたみたいね。
それと7期オーディションとか(ノ∀`)
懐かしいなw
14日にはいきなりやぐの娘。脱退宣言。
このときはまた何かネタだろうなーとか思ってたけど、
記事を見て信じられんかったね。
状況の把握に少し時間がかかりましたけど。
ぶっちゃけ亜弥のフライデーは公式発表ないのに、
なんでやぐだけ脱退しなくちゃいけないんだと、
それが正直な気持ちでしたね。
それについで娘。への復帰署名とか行われたりしてましたが。
もちろんオイラは署名なんてしませんでしたけど。
今現在もあれがやぐの本心だったのかは不明ですがね。
でもまぁ今やバラエティにたくさん出てるんで、
結果オーライだったのかなって思ったりしますが。
16日は八王子市民会館で突如やぐがいなくなってしまった娘。コン
会場推し行ってきましたよ。
ホントはチケあれば参戦しようと思ってたんですがね。
生憎なくて会場推しだけになってしまったわけですが。
30日はいよいよ今年コン初参戦となる後浦コンに参戦!
多々批判はありましたが、よかったんではないかと。
日記みたら夜公演のレポ書いてねーし。(爆
4月はそんな感じですね。

5月

1日はお台場行ったんだなぁ。
ゴールデンウィークは忙しかったなw
2日は現行愛車の注文しに行ったなぁ。
3日昼夜亜弥コン参戦してレポ書いてない。(爆
4日はまたお台場行ったとかw
5日は亜弥コン昼夜参戦と。
夜チケはBENBEさんとめじさんがチケ譲ってくれたから、
急遽参戦できたんだけどw
あの時はホントありがとうございましたm(_ _)m
6日は普通に学校だったけど、
終わった後部活逃げてお台場行きますたねw
でもトレカ写真配布終了してたとかorz
しかも雨降ってくるわで散々だった記憶がありますね。
そしていよいよ7日。
梨華ちゃん卒コン当日。
恋の始発列車に乗って必死にグッズがっついたなw
無事に限定物も確保しても。さんとかもださんに会って、
そのあと13時ごろに俊さんと会っていよいよ。
約2年もの間待ち続けてやっと初対面だったからなぁ。
そんで昼入ってみたらなんとかなりの良席。
Dブロックの112だったけどまさか、
実質10列目くらいだとは思わなかったけどなーw
テラチカスだったぜw
梨華T着てるのにれいなにずっと必死だったからな。(爆
そしていよいよ夜。
終わりに近づくにつれて1曲1曲かみ締めてたなぁ。
アンコールの時には鳥肌立ったね。
レポ自体はショボショボだけど、特別だった。
金銭的には大きな負荷を背負ったけど、
それ以上の物が得られたと思ってるお。
8日はヲフしたねぇ。
レポ上げてないけどw
でもちゃんと覚えてるの問題ないです。
ハロショ行ってヲタカラやってプリクラとか相当久々に撮ったりしたなぁw
21日はHINOIチームのデビューシングル、
「IKE IKE」発売記念イベントに参戦w
パラパラなのにずっと撃ってたしな(ノ∀`)
22日はいよいよ現行愛車の引き取り(`・ω・´)
新車の愛車がうpされてたおw
ホント綺麗だなw
28日には美勇伝ファーストコンサートツアー2005春〜美勇伝説〜に参戦。
15列とかウマー(゜Д゜)でしたけどw
そんで結局チケ余っちゃっててカンペ持って捌こうとしたら、
グッズ列並んでる時に隣から声かけられてね。
それがごんさんだったとw
これまた新たな出会いでしたね。
まぁオイラは敢えてダフィーに捌かずカンペにしたのは、
出会いがあるもしれないと言う少しの希望と、
定価で引き取ってもらえればダフィーに渡すより損失ないですからね。
コン自体は盛り上がったよヽ(´―`)ノ
楽しかったねw
29日は会場推しでまた厚生年金行きますた。
も。さんともださんと数名に遭遇したりw
大概神輿の掛け声で撃ってたなwwwwっうぇwwwww
5月はまぁそんな感じで今年のうちで一番濃かったと桃割れ

6月

2日は家の壁に穴開けちゃったのかwwwっうぇwwっうぇw
そんなこともあったなぁとw
5日は汐留だったな。
「ecoウィークエンド」モーニング娘。スペシャルステージってヤシw
れいな近くてハァハァ(*´Д`)しちゃったヤシだなw
無料でこの近さは半端なかったな。
この日に「れいななしではいきてゆけない。」って、
書いちゃったんだな(ノ∀`)アチャー
でもその日のハロモニ。撮り逃したんだよなorz
コントではれいなパンダ出てたのにorz
これは中々痛いですwwww
12日は美勇伝3rdシングル、
紫陽花アイ愛物語」発売記念握手懐イベントに参戦。
大概ヲタが邪魔で殆ど見えませんでしたけどねorz
18日だったんだねー、マルガリータにしたのwwwっうぇwっうぇww
ってことはもう半年以上坊主をキープしてるわけですな。
25日は亜弥19歳の誕生日。
姫路で野外ライブだったんだよなぁ。
学生の分際なので行ける訳もなく、
かと言って大人しくしているわけでもなくw
ハロショ&ヲタカラヲフやったんですねぇ(*´∀`)
この時にはや太郎さんと初対面だったのか。
何気に凄い日に会ってるなwwっうぇwwwっうぇwっうぇw
26日も同様にハロショ&ヲタカラヲフしたな。(ヴぁ
この時にカゴQさんと初対面。
ヲタカラのときのロマモー楽しかったぁ(*´∀`)
6月はこんなもんですかね。

7月

2日にようやく携帯電話という、
現代的な代物を購入しますたwwwっうぇwwっうぇww
使い始めてもうそろそろ半年か。
早いねぇ。
まぁこいつのおかげで色々便利になりましたけどねw
3日は父方の祖父の7回忌だったのか。
大概移動中はずっと画像取り捲ってたねw
9日は横浜に初めて訪れましたね。
パシフィコとBLITZへの経路の下見だったんですけど、
結局横浜駅に迷い込んでぐるぐる同じ所を行ったり来たりの繰り返しで、
終わってしまったとゆーwwwっうぇwwっうぇww
まぁ運動にはなったので丁度よかったですけどね。
帰りは雨降ってきたなぁ(*´∀`)
知っての上で出掛けたんだからばかだよな( ´_ゝ`)
16日はポケモンの映画見に行ったんだよね。
第8作目の「ミュウと波動の勇者ルカリオ」。
何気に毎年劇場版初日に見に行ってるからなw
そのあとはハロショ行ったとかwwっうぇwっうぇっうぇw
23日はハロコソ会場推し行きましたね。
それと結構デカスな地震が来て電車ストップシタ――――(゜∀゜)――――!!!!
これで結構被害出たんですよね。
結局参戦できなかったヲタには粗品が送られたそうですがね。
終わってからも電車動いてなくてみなさん大変だったでしょうにw
そんな中、ボクは平然と愛車で帰路に着いたのさヽ(´―`)ノ
このときは異様な光景だったね。
新宿辺りまでの歩道に人がイパーイとか。
普段は殆ど人歩いてないのにw
公共機関の影響ってでっかいなーと思いましたねw
24日は参戦とw
このとき初めてありえすさんと連番だったけども。
大概推しに干されまくってトラウマなんですが。(爆
元々が天空だった上にれいなとか梨華ちゃんとか、
全員反対側のステージとか・゜・(ノД`)・゜・。
おかげでハロコソは参戦したくありません。(爆
干され恐怖症に陥りましたwwwwっうぇwっうぇwっうぇw
だからいい思い出はないですね。(ぇw
28日は横浜下見part2に行ったんですなぁ。
山下公園でまたーりしたのを覚えてますよw
あそこはホントなんか仄々してて好きですね。
そして29日。
この日は30日に向けて準備してましたね。
無理やり4時に起きたりw
そして30日。
24時に起床して準備して、
1時頃横浜に向けて出発とかwっうぇっうぇうぇw
そうです、FM横浜の公開生放送に、
娘。メンバー3人(れいな、愛ちゃん、ガキさん)が出演だったのです。
真夜中の都心を走ったわけですよ。
法律に引っかかるにも関らず。(爆
でもモーマソタイヽ(´―`)ノ
とてもぢゃないけど高校生だとは思われない格好してますからねw
ほんで出てくるまで1時間以上待たされる始末。
出てきてもあんまし見えなかったというのが現状ですたね。
これを気に徹夜の場合はもっと早めに入ろうと決心しましたw
しかしモッシュ酷かったなぁ。
7月はこんなもんで終わりですかね。
法を破ってまでれいなに逢いに行くなんてことまでしましたが。(爆

8月

2日によみうりランドの下見に行ったのか。
部活回避して。(ぁw
あの時はホント矢野口が矢口に見えて仕方なかったわけですが。(爆
あとあの坂の急勾配ねwwwwwwwwwww
あれ焦ったわー。
まるでジェットコースター♪ジャジャーソ♪、
ってまさにその通り!って感じだったけど。(ヴぁ
そして3日にベリの公開録音参戦w
美勇伝ごっちんが出るって情報仕入れたから申し込んだんだけどね。
出なきゃこんなん絶対行ってませんでしたからw(素w
肝心の公録はグダグダでしたねー。
遠くて暑くて何がなんなのかって感じになっちゃいましたよw
まぁ見れただけましかなーって。
あとこの日に初対面の人が数名いたのか。
制服軍団が3人くらい?w
他にHN知らない人もw
にぎにぎは当然チケなんぞ持ってないので回避。
終わるまでずっとはや太郎さんとブラブラしてましたけどねー。
5日は熊谷の下見に行ったんですよ。
火炎地獄の内陸の街へwっうぇwっうぇwwっうぇw
でも結局余所見してたらリフレクターに乗り上げて、
パンクして終わったとゆーw
幸い近くにホームセンターがあったから助かったけど。
あの時ホームセンターがなかったら、
どうなることやらって感じでしたよ。(汁
そんで怪我したとこに汗が染みて陽があたってめっちゃひりひりしたなぁw
時にはこんなこともありますよ( ´_ゝ`)
コレを機に携帯ポンプとスペアチューブ携帯するようにしたんですけどねw
12日はなぜかWABコンのパシリとか(ノ∀`)
まぁ暇だったからよかったんですけどw
でも自分は何も買わないのって不思議だよな。(爆
13日も同様に会場推し(ノ∀`)
だったけど、何故か急遽昼参戦することになっちゃったんだよなw
チケ余ったから入れよとか強制参戦きたこれwwっうぇっうぇww
しかもアウェーなのに8列の右側一番端の通路っていうね。(核爆
必要ないときばかり良いこと起きるのが人生なんですかね(ノ∀`)
14日も会場推しとか(ノ∀`)アチャー
3日連続とかおつかれいな
しかも3日間早起きだったしなwwっうぇwっうぇwww
一体こんな原動力はどこから・・・w
まぁいいかw
どうせヲタだし。(何w
17日は大宮と春日部の下見行ったんだな。
大宮は余裕で着いたけど春日部が何気に距離あって焦ったんだよなw
17号から16号に乗ってから17kmとかwwっうぇwっうぇw
そんで帰り道に車道を犬が歩いててびっくらこいたなぁw
18日は夏休み恒例のスタンプラリー収集のためにハロショ行ったんだよなw
上野と渋谷、原宿のメイン3店舗w
21日は娘。コン秋の初日松戸で行かないつもりだったのに、
こーちゃそに脅されて行ったんですよね。(爆
まぁ本来は行く予定だったんで問題なかったですけどw
下見してない心配は的中して迷ったしね(ノ∀`)
まぁ無事に到着して楽しい会場推しになりましたよ。
トレポス1本釣りしたられいなキタ――――(゜∀゜)――――!!!!とか、
最強の引きだったからねぇ。
ホント舞い上がったなw
22日はついに(・∀・)キタコレ!
梨華ちゃん卒コンチケを09にて落札してしまいますたw
38,9kで。(爆
まだ親に借りたままとか(ノ∀`)
社会人になったら返せばよいかと桃割れ
まぁこれ以外にも結構借りてるからね。
26日もハロショ行ったんだな(ノ∀`)
しかも行く途中で左折巻き込みくらってるしwwっうぇwww
そんで27日。
運命の日となってしまったわけです。
人生においても結構大きな変化だと桃割れ
娘。握手壊サーキット横浜に参戦。
れいなと初にぎにぎ。
テンパルことなく言いたいこと素直に言えちゃったのが不思議だったんだけどねぇ。
そしてこの日、帰宅の走行中に亜弥ヲタを辞めようかと悩み、
結果、今の状態に落ち着いたわけです。
「亜弥真宗れいな狂徒」って言うwwwwっうぇっうぇw
自分で作ったんだけどなんか語呂がよくて気に入ってるわw
亜弥ヲタはやめたけど亜弥の応援をやめたわけではないという。
ただ応援のスタンスやスタイルが変わっただけ。
だから必死に亜弥コンとかHPPフル参戦してる人も、
一種の熱い応援方法だと思うけど、
それ以外にもいくらだって亜弥を支えていける方法はあるからね。
とまぁこんな感じにれいなとにぎにぎだったのに、
亜弥について語ってるヲレはマジヲタか?wwっうぇwっうぇww
28日にはまたハロショ&ヲタカラヲフとか(ノ∀`)
こーちゃんと俊さんでw
8月は波乱な出来事もあり濃くて充実していましたねぇヽ(´―`)ノ

9月

3日はHPPの八王子会場推し行ったのか。
忘れてたよ。(ぇw
なんかすげーまったりしてた希ガス
5日はあれですよ、
結構なんかみなさんに心配かけちゃった事件が起きた日ですw
校門のとこでリアタイヤ滑って右肘から落ちちゃって、
パクーリお口が開いちゃったケーン
そんなこともありましたねぇ(*´∀`)アハハ
今も跡が残ってますけどね。
時々結構乾燥してると痒くなります。(爆
18日は上野のハロショとかw
23日はちゃんと熊谷の下見に行けたみたい。
リフレクターにはかなり注意したのを覚えてます。(爆
ってか意図的なのかしらんけどごっちんの誕生日に熊谷行ってるしw
当時は狙った記憶が無い希ガス
多分祝日だから利用して行ったんだと思うけど。
熊谷コンのチケも丁度23日に来てるしw
今見直してみるとミラクルだなwwwっうぇwwっうぇww
ごっちんみらくるぅ〜w(ヴぁ
25日は武道館に会場推しで行ったんだけど、
俊さんの知り合いの方がチケ余ってるから入りたければってことで、
譲ってくれて参戦キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
糞席ながらも満足行く参戦ですたね(*´Д`)
DVDにも収録されてるけど、
MCでれいながストロベリーパイとなんとかパフェって言ったんだけど、
その言い方が激しくキャワワワワワワ!!!!!!!wwwwwwww
脳天直撃の萌え〜!が身体を突き抜けましたねwwwww
これはやヴぁかった。(素
今でも覚えてるw
ホントタダチケで参戦してこんなウマー(゜Д゜)な思い、
してよかったんだろうかって感じでしたねw
9月はそんな感じ。

10月

1日はごっちんコン@熊谷に参戦でしたねー。
つい最近レポ上げたばかりなのでやけに鮮明ですね。(爆
まぁホント3列なんてネ申席で連番してくださった、
もださんには感謝しておりますm(_ _)m
ごっちんコン良かったなぁ、ホント。
参戦できて光栄ですとゆいたいw
まぁ熊谷だから取れたんでしょうけどね。
2日は舞波の卒コンだったのかぁ。
行くとか言っておきながら結局行ってないんですけどねw
なんかベリヲタ必死の中に突っ込んでいく勇気がなかったんですよねぇ。
珍しくビビったもれがいたなぁw
どうもベリは苦手なようです。
だから梨沙子もやめちゃったのかなとw
所詮まだ小学生ですからね。(爆
舞波卒業の件については別に悲しくもなんとも。
そうなんだーくらいにしか受け止めてなかったね。
別に愕然としすぎて言葉を失ったわけぢゃないですよw
ホント別に思い入れがなくて殆ど他人事だったなw
ベリヲタには悪いけどホントそんな感じでしたねぇ。
9日は娘。文化祭に参戦ヽ(´―`)ノ
レポは中途半端に今日うpしますたが。(ぇw
まぁまたーりしてて楽しかったなぁヽ(´―`)ノ
10日も本来は行く予定だったけど、
当日になってみて行く気力なくしたから行かなかったんだよなw
ホント極端というか気まぐれな性格してんな( ´_ゝ`)
22日はごっちんコン@大宮に参戦しますたね〜。
℃−eutとか出てきてかなりイラネと思ったんですが。
まぁ手を握って歌ってくれたんで撃ってましたけどねw
スッピンと涙。の静寂は無事に成功ヽ(´―`)ノ
大宮でよく成功したなぁって感じだったけど。
難波ともあれ成功してよかったなぁ。
30日は品川ステラボールの下見に行ったのか。
会場の入り口がどこにあるかわかんなくて結構手間取ったけどw
10月はそんな感じで終わりですかね。

11月

5日・6日は学校の文化祭だったのか。
そんで6日は五日市でタイムトライアルレースに参戦したんだよなぁ。
恐らく走ったことのないコースで、
1年生って言う条件では結構いいタイムだった桃割れ
素質でしょうねヽ(´―`)ノ(マテ
そしてなんと言っても11日は愛するれいなの誕生日。
色々なこと書いてあるなwwwwっうぇwwっうぇww
れいなが16歳になると同時に23日間ボクが年下にorz
甘えたいゆ(´・ω・`)(爆氏
13日は美勇伝コン@品川ステラボールに参戦。
大概美勇伝コンはエロイなーとw
でもまごころの道はよかった、うん。
23日は六本木で行われた、
ベリの公開生放送とか行っちゃったんだよな(ノ∀`)アチャー
本来は行く予定なんてなかったのにw
でもなんか出かけたかったので序だったわけですがw
梨沙子ー!って叫んでしまった自分におつかれいなwwっうぇっうぇww
26日は産業フェアに行ったのか。
最近の記憶ですね。
そんでイニDのカード作っちゃったんだよなw
11月はそんな感じですかね。

12月

2日はオイラの16歳の誕生日ヽ(´―`)ノ
これでやっとれいなに追いついたわけで。
裏ではFCイベとか凹むようなことやってましたが、
そんなもん外れてくれて上等ってくらい嬉しいことがありましたからw
ルックスは関係ないですね。(謎wwwwwwww
4日はHPPファイナル参戦したねー。
プリキュアトレインと遭遇したのはウマー(゜Д゜)だったなw
で、HPPは今年から始まっていくらか参戦できる機会はあったけど、
敢えて回避してたから初参戦なんだよね、最初で最後の。(爆
まぁ参戦してみての感想はよかったなぁと、それに尽きますね。
ホント7ヶ月振りくらいだったんでね、
まともに亜弥の歌をコンで聞いたのは。
ハロコンは干されまくってたから含めない方向でw
それでも5ヶ月経ってるけど( ´_ゝ`)
亜弥が好きなんだなぁって改めて思わされましたね。
あんなに盛り上がれるのはやっぱ亜弥だけなんで。
10日はSweetSイベ@ラクーア参戦とか(ノ∀`)アチャー
まぁヲタが予想外に濃くてよかったんですけどね。
それと某ビルヲフがマジ楽しかったんだよなwwwwwww
17日もまたラクーアとか(ノ∀`)
ヒノチイベ参戦ですよw
2回もにぎにぎしちゃったし( ´_ゝ`)
18日はごっちんが、
スペイン坂クル――――(゜∀゜)――――!!!!ってことで参戦w
そういえばレポには書いてなかったけど、
行く途中、所沢街道と青梅街道の合流地点で事故に遭遇したわw
タクシーとワゴンRだったかな。
明らかに一目見ればワゴンRが加害者なのは歴然としてましたけどねw
タクシーとか窓ガラス全部割れてて凄かったなwwwっうぇwwっうぇw
25日はミレナリオと東京タワー見に行ったのか。(爆
つい1週間ほど前の出来事だけどw
12月はこんなもんでしょうね。

総合的に

結構濃かったなぁとw
過去の日記全部見直して書くのは大変だったけどw
12時間以上はかかったよ。(爆
ホント見ないで書いたらすぐ出来上がっただろうに。(ぇw
ぱっと思いつくのは受験と高校入学、愛車が2台増えた事、
2年越しでやっと会えた事、梨華ちゃん卒コンのこと、
ハロコンで干されまくってトラウマになったこと(爆)、
ベリの公開録音に参戦したこと、れいなとにぎにぎしたこと、
ごっちんコン@熊谷に参戦したこと、
そんなもんですかねぇ、正直なとこ。
今年もこんだけ充実し濃い1年になりましたが、
来年はもっともっと濃いヲタになれりたいですねw
あ、これ以上いったらDQNだな。(爆

05年度総参戦数

亜弥コン:4
ごっちんコン:3
後浦コン:2
娘。コン:3
美勇伝コン:3
WABコン:1
ハロコン:1
HPP:2
フットサル:1
イベント:7
ヒノチイベ:5
SweetSイベ:1
トータル:33
ハロー以外で6とか(ノ∀`)
昨年はハローだけで26、今年もハローだけで27かw
1つだけ上回ったな。
来年も1つだけ上回って28にしたいですなw

来年の抱負

そうですね、このまま健全なヲタを続けられて、
学業も安定させてたいですねw
へーぼんでスマソ( ´_ゝ`)