紅白

れいながあんな足出してハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)
あれやばいってwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwっをまwwwwwwwwっうぇwwっうぇww
れいなハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
年末も結局れいなハァハァ(*´Д`)して終わるんだな。(pgr
ホットパンツマソセーヽ(´―`)ノ
一瞬なにも穿いてないのかと思っちゃったよ。(爆死
まぁ案の定キッズ14人はベリ&℃−eutでしたけどね。
それと亜弥が歌うときにキャラクターが出てくる演出(ノ∀`)
大人路線に切り替えたのにあれぢゃお子様扱いぢゃないかヽ(`Д´)ノ
娘。のOGメンバーのヤシは改めて見ると、
もうオーラがまとまりが無い感じでしたねぇ。
みんなそれぞれ自分の道を歩んできて個々のオーラを持ってたなぁって。
とてもぢゃないけどグループの枠に収まる器ぢゃなかったね。
歌としてはよかったと思われ。
千奈美にハローが出演する時間帯だけ見てずっと振り返り書いてたw
もう紅白自体糞だからな( ´_ゝ`)