実習

今日から後期の実習にローテーションしますた。
オイラの属する1班は鋳造に入りますた。
鉄を溶かして型に流し込んで作品を作るヤシですよ。
まぁこれが何気に楽しかったんだよな。
枠にOBBサンドってのを詰めるんですが、
砂弄りすると童心に帰りますね。(マテw
こんな発言をしているボクは大概ヲサーン化が遂行している件。(爆
そんなのは知ってるからいいとして(ぇ)、
実習って改めて楽しいなと思ったよ。
工業高校の特権だもの。
普通科とか行ってたらこんな体験一生できないし。
ぶっちゃけ普通科行けるほどの偏差値がなかったわけですがね。(爆
要は普通科が嫌いだったからだけどw
だから機械とか工作とか大好きで偏差値低くても(・∀・)イイ!という、
今の高校はボクにベストな選択だったわけですヽ(´ー`)ノ
真面目に言い逃れとかぢゃないからね。
勉強やらなかった事実は残ってますが。(自爆
さて、今回はちゃっちゃとレポ書くかなヽ(´ー`)ノ