国漢

今日はテストがありませんですた。
色んな意味でw
先ずは前回やったテストがオイラの列だけ返ってこないというw
しかも名簿にはその列のヤシの分だけ成績ついてないとか(ノ∀`)
大概謎過ぎる件wwwwwwww
まぁボクは漢字は優秀なので(ぉ)、
1回分くらいなくても余裕ですけどねヽ(´ー`)ノ
大概漢検4級のレベルだし( ´_ゝ`)
こんなの10分も練習時間あれば軽く満点とれるからね。
そんで、テストの変わりに「合う会う遭う」みたいな、
発音が同じでも意味が違う漢字の使い分けとかやりますた。
全て常識の範囲内のレベルですたが( ´_ゝ`)
でも意外とド忘れしてたりしてイマイチな出来だった(´・ω・`)
ってかこれ普通に先生が回答していく時にオイラが答えたら、
生活指導部でお世話になったことあるヤシが、
「オマエ天才じゃん!」とか言ったからね(ノ∀`)アチャー
これだからボクは高校に入って、
自信が持てるようになったんです。(爆
まぁ己の無知さに気付いてない彼が哀れですけどねw
あ、自分の無知さに気付いてるヤシなんていないかw