昼チケ

ごんさんが駅前のチケショップで昼チケ見つけたらしいので、
暇だから行ってみたんですけど、既にやられたり(ノ∀`)
仕方ないので戻ってダフィ−と交渉の連続w
その間に昨日と同じく宣伝カーキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
あと神輿とかRKの太鼓来たよw
ヲサーン神輿の掛け声はヲタ芸打てるねw
そんで奥に行ったらもださん、も。さん、トラストさんとか居たw
案の定もださん以外はヲタ芸打ってましたが。
その後もださん達と別れ、更にダフィーとの交渉。
でも結局チケ手に入らなかったんだよね。
だからその後最近出来たらしいファミマで軽食を
買ってから食ってオイラは着替えて帰宅。
ごんさんは夜参戦できたのかな?
きっと参戦されたのでしょうと思っておくので
握手懐の時感想きかせてくださいね。(ぇ