ヲタマーケット

見て回ってたら、恐らく
イハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!な写真ハケーソ!
梨紗子の学校の運動会の写真ですたwww
1枚最低1kとか糞高いw
安ければ買おうかなとか思ったのは内緒。(自爆
ノーメイクの方がやっぱ可愛いよw
まだ小学生だもの(´・ω・`)
んで、とりあえず梨華ちゃんオンパレードだったのでトレードしますた。
1個目はみーよとトレード。
もう1個は女性の梨華ヲタの方と別種のみーよとトレード。
スッゲェ喜んでたんだけどw
そんで、唯にゃんが捌けないから適当に座り込んで
晒したけど効果なかったので、別種の物と交換しますた。
これでソロはコンプw
あとは集合だけだったので残り1kと僅かな中で運試しに1本釣。
そしたらみーよデ(゜Д゜)タッ
orz
でもごんさんが2つ買って2つとも別種の集合当てたんだよw
だから1つトレードしてもらいますた。
結局その後もう1個もらっちゃったんだけど。
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
これで思い残す事はありません。
ってことでクリーナーフルコンプ
達成キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!