砂塗れ

また昨日と同様の状態になった('A`)
ノートは砂被ってるし最悪だwwwwwwwww
密閉した筈なのにまだ足りぬと言うのか!!!
溶接でもしないとだめなのか。(ヴぁw
一層ガラスだけの壁にするべきかなwww
開閉不能にして換気はエアコンのみでw
なんて環境破壊なんだろうwwwっうぇwwwwwww
でもホント部屋が砂くせぇとかキレそうになるwwwwwww
何触っても手が砂のニオイとかありえねぇw
ここは野外ですか\(^o^)/
全ての物にカバーしないと掃除が大変すぐるwww
今日も30分かけて掃除したからねぇw
それでも細かいとこできてないから近々大掃除するε= \_○ノ
窓も完全防御にして完璧にしてやる(`・ω・´)