TSUTAYAから

DM来て更新のお知らせかと思ったけど、
洋服の青山とコラボで広告が入ってた。
もちろんイメージキャラクターは松浦さんktkr!!!!!
恐らく店頭でも配布してないものだろうからレア物だなw
大概(゜Д゜)ウマーwww
しかし最近真っ黒に染めて髪型も変わって随分落ち着いた感じだ。
アイドル路線はもう完全に捨てたのかw
新曲もリリース延期になってるし、
ツアーも2ヶ月で公演数もかなり減ってるし最近はご無沙汰だw
メレンゲもなんかまんどくせぇからあんま見なくなってしまったw
廃人魂に火が付くと飯さっさと食って引き篭もるからねw
だからTVは殆ど見ないw
先月リリースされたコンDVDもまだ買ってないし、
活動なくなっちゃうと寂しいもんだ(´・ω・`)
部屋には壁一面だったり寝るときに聞きながらで、
身近な感じではあるけど心は何処へ・・・w
早いとこ春コン入ってdearest.を拝みたい気持ちはあるけどね。
一時期集中して聞いてた時で2k回は突破してたからなw
合計したらもう3k回くらいいっててもおかしくはないw
それくらい入れ込んでるから、
春コンのセトリになかったら凹むとかの次元じゃねぇwww
とまぁ久々に松浦さんについて語ったなw
原点なだけに大切にしていこうと思うのだよε= \_○ノ