新規組

円安の煽りを受けてパーツ価格が上昇してるから、
今のうちにってことで新規にパーツ買ってきたw
アキバでなw
・CPU i7 3770K
・M/B GA-Z77X-UP5 TH [Rev.1.0]
・RAM UMAX Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD SAMSUNG 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT
パーツはとりまこんだけw
電源とグラボは通販の方が安いからまた別でw
あと細かい物を色々w
windows8 Pro 64bit ゆうバージョン
黒鉛シート
・ドイツ製の某液体金属(殻割り用)
ついに8を買ってきたよw
しかもこれがFREETに売ってたのが残ってたというw
あいバージョン欲しかったけど人気の為にやはりなかったw
発売当時に買っとけばよかったなw
発売記念パッケージが残ってただけレアだから思わずw
別に普通に8でもよかったんだがw
あとは冷却関係だなw
残るはCPUクーラの選定になるけど、
もうスサノヲ以外の選択肢が思い付かない\(^o^)/
ケースを新調するならまな板が候補だからねw
システムクーラを兼用できた方がいいw
まぁそこまで見てる時間はなかったけどw
とりま殻割りして液体金属をコアとヒートスプレッタ間に塗り、
ヒートスプレッタとクーラの間に黒鉛シートというw
作るのが楽しみだのうw