息抜きイベント

初めてマザー牧場行ったけど雨降ってて外ではなんもできねーというw
ソフトクリーム食って動物のショー見ただけw
羊ってデカイなw
あと採れたて牛乳振ってバター作って食ってみたりw
結構すぐにできるもんだなw
腕疲れるけどw
昼飯は海鮮市場だったけど肉しか食ってないぜ(`・ω・´)b←
海鮮丼は食ったけど貝類は一切手付けてないw
海の幸はそんなに好きじゃないしw
肉があったら肉しかあるまいw
あとは秋刀魚の掴み取りとかやったんだけど、
工場の中でデカイ箱に氷水に入った死んでるやつだったよw
バルログしようかと思ったけど滑って無理だったw
あとは土産屋でまたソフトクリーム食ってお菓子買って帰還w
海ほたるでメロンパン買って終わりw
マザー牧場晴れてたらもっとよかったかもしれないが、
まぁそこそこにはよかったかもしれんなw