・外注乗用車2台車検
・外注大型バス法定点検+オイル交換
・2階建て定期点検
朝は健康診断やったよw
検尿と視力と血圧と心音とレントゲンだけw
B検診とかってやつだとフルコースっぽいけどw
血抜かれてから現場仕事とかマジwwwww
とりま前回低血圧気味だったけど、正常値出たよw
食堂で飯食って食生活改善されたからかな?w
栄養バランスは学生の時より確実にいいと断言できるw
魚を摂る量が格段に増えたしなw
視力は右が0.9で左が1.2だったw
まぁ15過ぎたら視力は老化するだけだから、
時々調子悪くなったりするよねw
 お仕事はオイル交換やってたら口にオイル垂れてきて、
少しだけ飲んでしまったよねw
1ccにも満たない量だけどw
ディーゼルのオイルとかニオイまんまの味だった←
今のとこ体調に問題ないけど、
なんかあったら確実にコレのせいだなwww
車検は1台をライン通して、もう一台は途中までw
今日も定時で終わったw