隔勤

ボルボ車検
・外注中型トラック車検
朝からボルボやってて、
テールランプのストップが切れてるから交換してと言われたんだが、
これがまためんどくさいw
国産車だったら普通にビス取ってカバー取れば球取れるのに、
ボルボはなんか無駄に美意識でもあるのか、カバーにビスがないからねw
全部内側から止まってるという厄介さw
おかげでサブE/gが積んであるとこから中入って、
ソケット抜き取って交換しなきゃならんw
メインE/gは腹にあるからケツはサブE/gだけで結構スカスカなんだよなw
フレームしか通ってないしw
とりあえず何をするにしてもめんどくさい車なのは間違いないw
トラックは部品洗浄とかないからその日の内に組み上がったw
でもラインは他の車がやってて終わんなかったからやらずに終わりw
夜は6台来たけどそこまで忙しくはなかったなw
修理したって言うのは3台だけだったしw
あとは部品発注と様子見しかなかったw