グランツーリスモ5[PS3]

「PP415/シビックレース」をやったんだけど、
オータムリンクでかなり苦戦してしまったw
車はType Rでやったんだけどねw
結局トーアウト3.0でコーナリングしやすくしたらギリギリで勝てたよw
フロントのキャンバーも3.0とか付けたけどねw
流石に制動距離が伸びてた感はあったけどw
リアも2.0付けてたからなw
あとクラブマンステージ・ルート5/逆走も苦戦したなw
足回りはそのままで、ファイナルギア比をホームストレートで出せる、
最高速ギリギリまで設定してウエイト200kg載せて馬力上げたら勝てたよw
いくらコーナリング速くても直線スピード乗らないと負けるという事だなw
唯一楽勝でブッチギレたのはトライアルマウンテンだけだったw
今回は中々歯応えのあるレースだったのうw