・外注大特車検
ボルボ法定点検
・HD2台定期整備+タイヤローテと交換
・RU法定点検
大特は除雪車だったから、光軸調整が特殊だったぞw
そもそも通常の位置にあるライトは使えないから、
窓枠の下に別個でライト付いてるからそれでやったんだw
先ずライトの表面の真ん中から垂直に錘を垂らして位置を記して、
そこから3m前に位置を記してそこに1マス2cmのパネルを立てて、
ライト中心とパネル中心を同じ高さにして測定という感じだったなw
割りと大雑把だったけどw
テスタみたいにシビアにはできないから仕方ないがw
ライン一通り終わって出す時に騒音計仕舞ってたら、
真後ろでガンッって音して振り返ったら、
スイーパーがラインのシャッターの溝のとこを直撃しているではないかwwwww
まさか班長がぶつけるなんてないだろうと思っていたらこんな事あるのなw
頭にスイーパー付いてる事ぐらい把握してる筈だから、
慎重に出すと思ってた慢心で見てなかったのもいけないんだろうけどw
車体へのダメージは塗装が禿げたぐらいで動きには問題なかったのが幸いというとこだなw
とりあえずこの車仕上げて残ったお仕事を片付けたまでw
しかしボルボはやっぱ下回りクソ汚いのうw
夜は6台来たけど全部軽微な故障とかで余裕で終わったw