とらとゲマで買い物


・「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」1〜5巻
・「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」コミック1巻
・「電撃萌王12月号」
・「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」2巻
・「The4コマ Angel Beats! 」3巻
・「東京自転車少女」2巻
DRACU-RIOT!ステッカー稲叢莉音
DRACU-RIOT!マグカップ稲叢莉音
・フェア特典で俺妹の栞
ざっとこんなもんかw
とらで萌王買って、序にゲマ行ってドラクリのコミック買おうかと思ったんだが、
肝心のお目当てが消えているという\(^o^)/
なのに気が付けばこんなに買っていた←
ニャル子は1巻既に買ってあるし、
Angel Beats!もかz…ゲフンゲフン、
櫻井の治美さんが帯で晒されるってブログにうpしてたから買ってきたまでw
1巻と2巻はアキバのゲマ行かないとないようだw
東京自転車少女は1巻出た時少し話題になってたけど、
平置きしてあるの目に止まったから買ったまでw
1巻はAB同様アキバに行かないとないくさいなw
池袋は何気に品揃えよくないから厄介w
ラクリのコミックもアキバ行くしかないなw
莉音の2つは新作出てたから回収したまでw
そしてタイトルがクソ長いラノベとコミックは、
作画が気になってしまったというとこだろうかw
中身も外れではなさそうだしなw
まぁ消化するのはいつになるやらだけどw
因みに移転後のとらはワンフロアだったけど、
そこそこに広くて思ってた程の劣化ではなかったなw
基本的にとらなんて萌王の特典が付くから行くぐらいだし、
縮小したとこで別に困らないのだw