日勤月

・外注大型バス車検
・自社バス2階建て3ヶ月+タイヤローテ
2階建て古い車だったからめんどかったぜw
デフのレベルが六角じゃなくて四角というw
9.5のラチェットにエクステ付けて回すのは楽だけど、
態々シールテープ巻いてあるとかめんどかったw
レベルに巻くとかどんだけお漏らしすんだよw
ドレインに巻くならまだしもw
11時までに完成だったから7人がかりでやってたけど、
デフでテンパってたら殆ど周り終わってた(pgr
レベルの古いシールテープ剥がすからレベルを抜くとドパドパ漏れてきて厄介すぎたw
リフトで上げてたから少し前に傾いてたとしか思えんなw
漏れてきた量からして普通に入れたら先ず入らないw
入ったとしてどんだけ早くレベル締めたんだって事になるw
とりあえず軍手詰めて漏れまくるのは防いだけどw
テープを巻くなどという手間さえなければこんなもの一瞬で終わるのにw
車検はエア抜きしようと圧かけたらエアマスタのホースの継ぎ目から漏れて厄介w
どうやら取り回しが違ったらしいw
そんで直すためにリザーバー空にするために機械の吸引使ってたら、
圧掛ける方の通路締めるの忘れててボディにフルードが\(^o^)/
ダッシュで水ぶっ掛けまくったから大丈夫だとは思うがのw
冷静さに欠ける事ばかりだなw