日勤月/ボウリング大会@田町

・外注大型バス車検
・定期点検
車検はとりあえず足回り片付けて下ろしてまでやったw
新型の車は左のホイールも右ネジに戻ってるから厄介w
あとRUはエアコンのフィルタがスポンジになってるから、
水洗いすると埃綺麗に取れなくて時間かかって厄介w
サブE/g積んでる場合は網だからエアで飛ばして終わりだから楽なんだけどねぇw
掃除機使うかエアで事前に飛ばす方が効率的なようだw
そしてボウリング大会w
やる前に1時間ぐらいバイキングで飲み食いしてからだったから、
酔っぱらいとかテンション高い人多かったなw
1チーム3〜4人で1ゲーム目が個人戦の2ゲーム目がチーム戦だったw
ボウリング自体が09年の11月22日以来だから約3年のブランクw
2フレからダブル出したけどターキー失敗してからズルズルw
結局110超えたぐらいだったなw
練習投球から始めて5回も投げたらもう腕がヘタったもんね←
チーム戦はまぁ女性いたから期待など端からしておらずw
個人戦の時で29だったからなぁwww
どんだけガーター出すねん!って突っ込みたいけどそれは負けだからなw
個人優勝は男性1位で226の女性で138だったぞw
女性はともかく野郎は確実に相当な鍛錬を積んでいるwww
調子よかった素人が200なんか超えねぇよw
チームは151出したとこが優勝だったなw
帰りは飲みいこうぜと絡まれたけど、
駅前入れる店なくて帰る事になったからよかったw
22時半近くから飲み始めとか勘弁してくれw
家が近い人はいいだろうけどこっちは殆ど埼玉なんだからなw
おまけに飯もバイキングでとりあえず食ったから間に合ってたしw
しかし久々にやってみるとまたボウリングやりたくなるなw