明け

エキマニ交換の車はホース類のバンド締め直したりして完成させて、
エアコン台交換は台座の交換をしたのみw
厄介なのは組み上げた時にEGのプーリと、
コンプレッサのプーリを面一に調整する作業がある事だなw
ストレートエッジ使って微調整繰り返すとかねw
直射日光で足が焼けそうだったよwwwwww
安靴黒いからやばかったwww
作業時だけ工場の前にソーラーパネルでも置いてくれんかねw
可動式にしとけば車の出し入れに支障もないしなw
あの灼熱光線はなんとかならんものかw
そして今日で中堅の人がドライバーに転身のためメカは終了とw
不要になった道具を少々もらえたからラッキーだったぜw
支給工具だけでは仕事できんからなw
そんなこんなで16時に終わって会社出たの17:40だったなw