隔勤

ラクティスの車検と外注中型バスのエキマニ交換だったw
まぁ車検しか実際には作業という作業はできてないがなw
修理とかはどうしたって班長がやるしw
途中で他の班に付いてた定期整備やったけどねw
引き受けるぐらいだからその班は結局23時ぐらいに帰っていったよwww
しかも明けだから残業が13時間は付いただろうなぁw
過酷すぎんぜw
夜は2階建てがサイトグラス見たら泡だらけってことで充填して、
もう一台の2階建てがリアの燈火類が左ウインカー出すと、
バックランプも薄暗く連動するとかっていうわかりやすい故障で入ってきたよw
故障というか結果的に配線の接続ミスだっただけだがねw
でなければテープで保護してあるのにリークしようがないw
夜は2台だけだったから割りと平和だったなw