自分の班に付いてたのが昨日の車検1台と15時に帰ってくる車の法定点検だけだったから、
他の班の車検のライン補助とか洗車とか手伝わされてたなw
車検の車はエアドライヤO/Hとか定期点検ぐらいしか残ってなかったしw
3人も必要ないから忙しいとこに駆り出されたってとこかw
今日だけでライン4台はやったぞw
ダイナ2台にメルファとRUだなw
メルファはステアリングリンクにガタが出やすいらしいなw
同じリンク使ってるタイプの車は注意して見ないといかんねw
序にシフトがリンクロッドでミッションまで繋がってたw
エアーシフターだったかな?にすればいいのにと思うのだけどw
大型車は約12mもあるから当然直接リンクなど繋いでいないからなw
リンクロッド設けるのとエアーシフターどっちがコストかかるのかって問題だろうw
まぁエアタンクの容量拡張とか物理的制限とか色々複雑そうだのw
とりあえずあとはもう4ヶ月満了する時期で今更すぎるけど、
言われた事ぐらい確りできないといかんねホントに。
来月から班長も中堅の人も割りと厳しい人だから、
メンタル潰れないで済むよう精進しなくてはな(`・ω・´)
まぁ今までの班長が厳しくなかったとは言わないけど、
甘えがあったのは間違いないし律せねば先はない!
ハブナットの締め付けぐらいできないでどうすんのよってね!
何がしか根本的に間違ってるからできないのは間違いないから、
そこを改善できなければ何をやったとこで何もできやしないなとは思うよねw