心霊体験?

22日だったかな?w
リア充してた日の帰りのお話w
地元着いたのが24時半すぎてたかな?
そんぐらいの時間に駅から家まで1km強ぐらいなのだけど、
チャリで帰ってくる途中、家まであと50mぐらいのとこで、
広い道から畑の中を通る細い道に入るんだけど、
そこの細い道に入る広い道路との横断歩道の柵のとこに、
頭からストール?っぽい長い布を頭からすっぽり被って、
顔が見えない女性と思わしき人が腰掛けてたんだよねw
時間も時間だけにまさかねと思って前を横切ってから振り返ったよ思わずwww
でも道を照らすライトの下だから影があったし実体のある人間だったわけだw
しかしこんな時間で車は疎らにそこそこ通るくらいはあるんだけど、
このクソ暑い時期に頭から布を被って顔すら見えないとかリアル肝試しすぎてwww
翌朝出勤する時に通ったら別になんともなかったけどねw
そこで事故で亡くなった人がいたって事はないしなw
数十メートル先で警官がひき逃げされて亡くなった現場はあるんだが、
見たのは女性だったし違うだろうとw
物理で解明できないものは信じない主義のボクとしては中々な恐怖であったw
細い道入る手前に一軒家があるけどそこの家の人かもしれなかったしなw
まぁよくわかんないけどそんな事があったよとw
とりあえず深夜人通りの少ない歩道に頭から布被って立ってるってだけで大分こえぇよwwwww