片付け掃除補修

アニラジ消化しつつやってたよw
今月入ってからPCぐらいしか掃除してなかったからなw
結構毛が酷かったなw
隅の方とかなんでこんな溜まるんだよwwwってなるレベルでw
あとは机のイスが入るとこに詰んである、
ハロプロなCDをとりあえず取り込みまくったよねw
何枚やったかわからんけど100はいってないだろうw
それでも3時間ぐらいかかったけどねw
以前からPCで聞いていたと思うのだがHDDになかったからなw
あとエアコンの室外機と繋がってるホース類を通す壁の穴を、
粘土で隙間埋めてると思うのだけど、
経年劣化と思われる隙間ができてたのだよw
結構前に見つけて紙粘土を100均で買ってたから今日隙間埋めたよw
これで隙間風とかはほぼなくなったはずだw