「劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女」

池袋で見てきたぜw
とりあえず客層は義務教育のお子様ばっかりだったw
夏休みの平日の昼間だし仕方ないけどなw
しかしそんなお子様では理解できないネタも仕込まれているというのにw
グレイとキャノンが対峙した時にジュビアがBL妄想して嫉妬するなどとwww
当然お子様にはわかるわけがないw
というかわかるお子様嫌だわwwwww
でもルーシィがバスタオルポロった時は笑いが起きてたけどなw
親子連れもいたし一緒に来てたお子様は嘸かし気まずい思いをしただろうよw
ってかそんな子どもはコロコロコミック読んでるぐらいの年代だろ?w
マガジンはまだ早いぜよw
あと女の子の比率の方が若干高かった事にも少々驚きw
まぁJSJCと興味のないお子様しかいなかったけどw
ターゲット層とは明らかにズレてるよなぁw
肝心の映画の方は最高によかったぜ!
ジャンル的にはアルマゲドンみたいなw
小さい犠牲で大きな脅威を回避するっていう鉄板のw
シリアス展開すぎて復活とかないよw
これは目から汁が出てしまう感動作である(`・ω・´)b
ちゃんとギャグも入ってるから面白くもあるけどなw