「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」

4年半で終幕はガチだったなw
PS3で新規ヒロイン追加しただけで強気な値段設定で大ゴケしたのが響いたんだろうなぁw
TH2のラジオはこれで終わったから流石にオワコンと言われてしまうのかねw
代わりにWHITE ALBUMのラジオ始まったしLeaf的には世代交代なんだろうなw
4年半も聞いてきたのかと思うと感慨深くもあるけど、
実際に寂しいなと思うのは涼子さんが言ってたように数週間してからだなw
1週ないのはともかく、2週ないとなると多分寂しいと思うw
まぁ時代の流れには逆らえんよねw
今聞いてて割りと長いのはほめらじぐらいだし、
こっちは終わらんでほしいもんだのうw