DRACU-RIOT![PC]

ルート:莉音
終わったぁああああああああああああ
結婚EDマジパネェよぉおおおおおお
嬉しすぎて勝手に目から汁がっ!
今なら幸福エナジーで世界をハッピーエンドに染められる(`・ω・´)b
マジできみある森羅ルート以来だな、結婚EDでこんなにいいと思えたのはw
余韻が残ってる間だけは結婚いいな!と思ってしまってるんだぜw
家族レベルの仲間に祝福される結婚式なんてリアルにはないからな!w
二次元でこんだけ幸せならそれでいいのだw
莉音まじでかわいすぎるよぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Afterは確実に子作りだなwwwww
さて、あとはAfter回収してニコラルートだw
もしかしてニコラの能力って性別転換できたりすんのかな?w
これはやってからのお楽しみって事だなw