ソードアート・オンライン #3

ガチサバイバルすぎて重いよ色々w
仲良しギルドに誘ってもらって馴染んだかなと思った頃に、
ギルマスがマイホーム買いに行ってる間、
家具調達資金を稼ごうと欲張って少しレベルの高い狩場に行ったら、
トラップに掛かってギルメン全滅するとかw
街に戻ってギルマスに事実伝えたら、
ギルメンの数の部屋の鍵持ったまま投身自殺とかやべぇなwww
結局また独りかと思えばクリスマスイベントのモンスタから、
蘇生アイテムがドロップする噂を聞きつけて狩ったら、
死亡後10秒以内でしか使えないという残酷さマジパネェw
そらー生気を失う罠w
ギルド紅一点のCV早見沙織が散り際に残した言葉を聞きたかったのになw
しかしその日の夜にメッセージBOXに遺言が届くとか泣くよねw
今期は中々お話確りしてる作品多くて豊作やもしれぬw
切るに切れないw