専修大学声優研究会主催 2012年黒門祭イベント『生天目先生・伊藤先生の合同ゼミナール in 専修大学』

久々に夫妻でのイベント、今回は普段聞けない真面目なお話がメインだったぜw
しかし学祭イベント故に学生司会のレベルは勉強不足だとゆいたいw
ご自身に似てると思うキャラはって質問を夫妻にして、
静姉が司会に聞き返したら森島先輩とか仰いましたよwwwwwww
ぜってー最近のアニメ軽く見た程度だろw
見てすらいないかも?w
うぃきだけかもしれんなw
それなりのファンであればそんな回答はありえんw
その辺りの鉄板回答ぐらいは把握しておくべきだったなw
本人も大分無理してるって言ってたしwwwww
あんまり期待はしていなかったけどもw
進行具合もテンパってたのか知らんけど大分gdgdしとったw
それを差し置いても真面目な話は聞けてよかったぜw
ただ1時間ってのは短かった感が否めないw
好きなキャラランキングとかもっと細かくやるべきだろw
ホントに集計して桂姉妹だったのかとゆいたいw
結構気使って二人一緒に出てる作品のキャラが多かったんじゃねぇの?w
シャナとハヤテとTH2ばっかりだったんだろうなw
ボクは素直に咲夜とマージョリーって書いたけどw
ちなみに桂姉妹でその場でアドリブで掛け合いやってくれたw
雪路が酔って金をせびっての鉄板の掛け合いだったけどw
最後はプレゼント抽選やってたけど当たるわけもなくw
大体隣とか前とか近くが当たるばっかりで自分にヒットする事はないんだよなぁw
この記録いつまで続くかな?w
プレンゼントの方はシャナのポスターにサインが5名、
色紙にサインで2人それぞれ5名ずつだったw