アキバでお買い物

先ずはTSUKUMO本館でSeagateの3TBとエアダスター3本1.2kを買い、
ドスパラ冷やかしてからTSUKUMOのDOS/V館で、
SCYTHEの230Wで2k弱の電源をおもちゃ用に買って、
ラジデパの鈴喜電器でスイッチとワニ口をいくつか買ったなw
配線も欲しいけど切り売りはめんどいからスルーしたw
オヤイデ電気ぐらいしかないんだよなぁw
100mの束で売ってるけど流石にそんな使うことはないだろうしw
あと浜田で東芝の8GBのSDHC3DS用に買ったw
しかし今はメモリ爆安だなwww
class4の8GBが500円切ってたからなぁw
恐ろしいもんだのw
それから松屋で牛丼豚汁S生卵食ってゲマを巡回w
7階は今Fate祭りやってるなw
6階はレイアウトが大幅に変更されてたぞw
大分見やすくなったんじゃないかなw
ラクリのキャラグッズも出てたけどとりあず何も買わずw
5階はゆかり姫祭り開催中だったw
2階で君のいる町16、17巻買って現行最新巻までフルコンプw
そしてきたくまw