隔勤

1ヶ月2台とイプサム車検だったw
91年度の車でクラッチの下の窓辺りにすげーオイル漏れっぽい状態を発見w
垂れてきた形跡を見てもギアオイルではないから経路が謎すぎるw
オイルパンとブロックの隙間に上下に広がったような跡も付いてたし、
ミッションのシャフトよりも上の辺りも湿ってたし何事かとwwwww
単純な漏れではなさそうだったけど、その場はパークリ吹いて終わりになったw
とりあえず要注意だろうなw
夜は板金で入ってた中型バスの内気温センサ掃除がメインの仕事だったw
外注だからエアコンくそきたねぇwwwwww
埃が塊になってたぜw
恐らく一度も掃除してないんだろうなw
カバーのネジも埃被って山が見えなかったしw
+が−に見えるぐらいにはwwwwww
カバー外すだけで一苦労だったぜw
あとはDVDナビが不調なのとツアトレの音声が出ませんよってのがあったけど、
どっちも解決したまでw