DVで妻避難、その住所を誤って夫へ…裁判官

現住所を夫に知らせないでほしいという要望を家裁に伝えた。しかし担当した女性裁判官は、双方の現住所が記載された審判決定文書を夫と女性に送ったという。
女性からの問い合わせで発覚。身の危険を感じた女性はその後、宮崎市内でDV被害者を支援する団体の一時保護施設に入居した。女性側は家裁に転居に伴う費用の負担を求めたが、家裁は応じなかった。
宮崎家裁は担当裁判官と書記官を口頭で厳重注意した。
テメーがミスったせいで転居する羽目になったのだから払うのが当然だろうw
応じないとか殴っていいよね?w
まぁそもそもDVの案件扱ってるのに、
被害者の住所を加害者に送る時点で頭イってるとしか思えんwwwww
お役所仕事マジパネェっすwwwwwwwwwwwww
例え転居せず留まってDV野郎にボコボコにされてしまっても、
きっと責任の欠片も感じないんだろうなwwwwww
なんて素敵なお仕事wwwwwwwww