Wizardry Online[PC]

メイジのエルフLv.8→9
ノームのプリーストLV.7
メイジはデルティス大蔵室で苦戦を強いられて行き詰まった感が否めないw
ローグの集団を撃破するのはかなり厳しいw
そこで気分転換に新規キャラ作成してプリースト作ったw
聖なる鎧がドロップしたから着せようと思ってねw
しかし固い分突撃しても平気だからサクサク進むw
破壊力に関してはメイジに劣るのは仕方ないけどw
序に武器の耐久度の劣化も格闘武器は早いなw
スタッフは同じぐらい狩ってもそこまで耐久度落ちないからねw
 しかしグラフィックの設定で影の質を上げるとラグが酷いw
RH4870をフルOCしてもラグが消えないからねw
当然影以外は全部質最高の設定でw
流石に5年前にハイエンドだったカードではそろそろ厳しいかw
年内に新調しようかねw
コミケの時期は避けないといけないけどもw
やるなら来月ぐらいだろうなw